ホーム » スポンサー広告芸能 » 遠距離婚の竹下玲奈が妊娠を発表
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

遠距離婚の竹下玲奈が妊娠を発表

遠距離婚の竹下玲奈が妊娠7ヶ月だと発表しましたね。
モデルの竹下玲奈が、第一子妊娠です。


出産予定日は12月で、ただいま妊娠7ヶ月です。
出産後もモデルの活動は続けるそうですよ。


今は、みなさん、産後すぐに元の体型に戻すのが
じょうずですよね。


旦那様は2歳年下で、福岡で飲食店を経営していて、
1ヶ月のうち半分は別々に暮らしている。


いわゆる、遠距離結婚 → 遠距離婚です。


出産後もしばらくは、子どもと二人で
東京と福岡のあいだを行き来する生活の予定だそうです。


竹下玲奈は結婚も電撃発表でしたよね。
しかも、逆ナンだって。


プロポーズの言葉は、
この先50年、一緒にいてくれますか? で、
返事は、即答。


2012年5月に入籍しています。


竹下玲奈は BAILA のカバーモデルをしています。
鹿児島県の奄美大島の出身。


2012年1月に、スタイルブック
my book Rena Takeshita を出しています。




関連記事
関連記事

Return to page top

