ホーム » スポンサー広告芸能 » 日活100周年で記念式典 裕次郎らの手型でモニュメント
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

日活100周年で記念式典 裕次郎らの手型でモニュメント

日活が100周年で記念式典を行い、
裕次郎さんらの手型でモニュメントを作りました。


日活が創立100周年を迎えた。
1世紀の歴史ですね。


映画会社の日活は、日本活動写真として
1912年に創立されました。


日活をけん引した俳優や監督など64人の手形で作った
モニュメントを公開しました。


地井武男、中原早苗の手形もあります。


モニュメントは2つ制作されました。


日活の撮影所の食堂の壁面と、
京王飛田給駅のコンコースに
年内設置され一般公開されます。


除幕式は東京都調布市の
日活撮影所で行われました。


会見には松原智恵子、和泉雅子、藤竜也、
宍戸錠、浜田光夫、中尾彬などが出席し、
赤木圭一郎、石原裕次郎、小林旭などの
思い出話に花を咲かせていました。


モニュメントの最寄り駅は、京王飛田給駅。
多くの人にスターとの触れ合いを
楽しんでほしいといってます。




関連記事
関連記事

Return to page top

