ホーム » スポンサー広告その他のニュース » 家が会社に近いほどおトクに・・・
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

家が会社に近いほどおトクに・・・

家が会社に近いほどおトクで手厚い住宅手当。


サラリーマンの通勤地獄を解消する制度を
作った会社があるんです。


なんと、自宅が会社に近いほど
住宅手当が高いんです。


コンビーズが、ご近所さんトクトク制度なるものを
導入したんですよ。


社員15人のうち7人がこの制度を利用しているとか。


本社と自宅の直線距離が2キロ以内なら3万円、
距離により、2万円、1万円の
住宅手当が毎月支給されます。


自宅との距離が長くなるにつれて、
住宅手当は低くなります。


こういう制度が、もっともっと広まるといいですね。




関連記事
関連記事

Return to page top

