ホーム » スポンサー広告最新情報 » 松山千春、総選挙に出馬!?リップサービス?
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

松山千春、総選挙に出馬!?リップサービス?

歌手の松山千春が新党大地・真民主から
次期衆院選で出馬すると表明した。
自分流のリップサービスとも言っているが。


松山千春は、同党の鈴木宗男代表の知人で
北海道の足寄の出身。


党主の鈴木宗男氏は、松山千春は知名度があり
全国どこでも通用すると言って、
改めて千春にラブコールを送っていた。


我らが千春くんも、ついに政治の世界に
足を突っ込んじゃうのね。


まぁ、コンサートで歌いながら、
お説教をする人だから。ピッタリかも。


はっきりもの言う人だから好きなんだけど、
これからの発言はどうなるのかな。


いままでも、やいやい言われてたけど、
千春が言ってるんじゃ、まっ、いいかって
感じだったけどね。


今回のことも、確認の取材依頼があり、
突っ込まれちゃいましたね。


リップサービスでかわしたってとこですか。


松山千春のリップサービスが本当になって、
衆院選に出馬することになったら、当選して欲しい。


がんばれ、千春くん!




関連記事
関連記事

Return to page top

