ホーム » スポンサー広告芸能 » ナイナイの矢部が肺気胸で入院・・・
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

ナイナイの矢部が肺気胸で入院・・・

ナイナイの矢部が肺気胸だって。


ナインティナインの矢部浩之が
右肺の肺気胸で、入院しました。


病院には、自力で行ったそうです。
肺に管を通す治療をして、
3~5日で退院できるそうです。


なんばグランド花月で行われる
ナインティナインと99+1人の濃~い大阪芸人は、
相方の岡村隆史が取り仕切り行う。
もちろん、ナイナイの矢部は欠席。


9月9日の大阪のなんばグランド花月の
イベントには安心して行こう。


肺気胸(自然気胸)って、
痩せ型で背の高い人がなりやすいよね。
それにプラスでタバコを吸ってる人。


嵐の相葉雅紀も自然気胸になったよね。
再発もしてるし。


ストレスで肺に穴があくこともあるらしい。
ストレスをため込まないようにしないと。


どこに危険が潜んでいるかわからないね。




関連記事
関連記事

Return to page top

