ホーム » スポンサー広告その他のニュース » インドで、ベジタリアン向けの店舗をオープン、マクドナルド
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

インドで、ベジタリアン向けの店舗をオープン、マクドナルド

インドで、ベジタリアン向けの店舗をオープンさせると
米ファストフード大手マクドナルドが発表しましたね。


2013年半ばに作るそうですよ。
宗教がらみの場所はたいへんですね。


宗教によって、牛肉だめ、豚肉だめってね。
そのてん、日本は楽だね。


鶏肉はよいのかな?


ベジタリアン向けの1号店になるのは、
シーク教の総本山になる黄金寺院の近くに
オープンする予定だとか。


肉を食べることがこの寺院では禁じられている。
マクドナルドもわざわざそんなところまで制覇しなくってもねっ。


インド人にはベジタリアンが多いから、
ベジタリアン向けのレストランを開くのは
大きなチャンスがあると、マクドナルドの広報担当者の弁。


インド北西部のカシミール地方の
ヴィシュヌ・デヴィの寺院の近くにも
1店舗出す計画です。


ここは、ヒンズー教の巡礼地ですよ。
巨大な胃袋を捕まえることができるか?


すでに、インドのマクドナルドのメニューは、
半分がベジタリアン向けになっているそうです。


恐るべし、マクドナルド!




関連記事
関連記事

Return to page top

