ホーム » スポンサー広告芸能 » 前田敦子がフォトブック「あっちゃん」で握手会
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

前田敦子がフォトブック「あっちゃん」で握手会

前田敦子がフォトブック「あっちゃん」で握手会をしましたよ。


前田敦子といえばAKB48を8月27日に卒業しましたね。


確実に時間はできたんだけど、
セカセカしているんですって。
まだ新しい生活に慣れていないようですね。


恋愛もしたいです、理想は頭のいい人と語っています。
バカが好きな人いるのかな?


そんな前田敦子がフォトブック「あっちゃん」を
出しました。講談社からの出版です。


これを記念して、フォトブック「あっちゃん」の
発売記念握手会を東京の福家書店新宿サブナード店で開催。


前田敦子の卒業後はじめての公の場です。
報道陣も100名近く集まったようで
会場は大フィーバーだったもようです。


再出発の出足が好調で、まずは一安心です。




関連記事
関連記事

Return to page top

