ホーム » スポンサー広告断捨離 » 今日はお気に入りの断捨離日和(びより)?
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

今日はお気に入りの断捨離日和(びより)?

今日も空き時間にお気に入りの整理。(断捨離)
140個だよ。
どこまで続くお気に入り断捨離。

新春の神社関連もまだまだあるよ。(泣)
7個追加で捨て。

アメブロのリンク切れが多かった。

仕事系のサイトのリンク切れも多かったな。

趣味サイトはセーフって感じ。

何年も長くブログやサイトを運営する人って少ないのかしら。
2006年ごろにお気に入りに入れたものはかなりだめになっていた。


この後はサイトを1ページ作って、web上にupして終わり。


なんだか頭が痛い。
まさかインフルではないよね。
すぐそばまで迫って来てるし。
早く寝よ寝よ。


2006年までは株式をネットで見ていた。
2006年以降はネット上で病気についていろいろ勉強していた。
そして、闘病記ブログも書いていた。

そのころのお気に入りに入れたものもまだ残っている。

その病気は完治したので、もうその時のお気に入りは断捨離だ!


完治したのは良いのだけれど次の病が始まった。
糖尿病だ。でも血糖値は制御できている。

糖質制限食にたどりつけたおかげだ。
感謝、感謝。幸せ、幸せ。


今日は、主人のシャツブラウス(?)4枚と半ズボン1枚も断捨離した。





関連記事
関連記事

Return to page top

