ホーム » スポンサー広告パワーストーン » 第23回東京ミネラルショー2014での買い物
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

第23回東京ミネラルショー2014での買い物

今回の第23回東京ミネラルショー2014は
いつもより人が少なかった感じがする。


パワーストーンの勢いも一時期よりもおさまったのかな?


去年(2013年)の
第22回の記事はこちらから読めます ⇒ 第22回東京ミネラルショー!(12月6-9日)行ったよ


一昨年(2012年)の第21回はこちらです ⇒ 第21回東京ミネラルショーに行ってきました



それでは今回の
第23回東京ミネラルショー2014でのお買い物は、


ブレスレットは5本。
クンツァイトの9mm玉、サンストーンの12mm玉と14mm玉各1本、
菩提樹の実の種(ルドラークシャ)15mm玉位を2本。
念願のルドラークシャ(ルドラクシャ)が手に入った。


玉は3点で、
フローライト70mm玉、サンストーン60mm玉、透明の水晶60mm玉(虹入り)。


他の水晶は、
レーザー水晶(レムリアン)14cm、ファーデンクォーツ7cm(長い方が)、
エレスチャル(4cm位)、
それと水晶の子供付きが2本(名前が分からないがとってもパワーストーン)


飾り物は、
スワンとふくろう。
翡翠(ヒスイ)だと言ってたがニセだと思う。
値段とのつりあいがとれないよ。


飾り物はラブラドライトのふくろうも買った。
前面が真っ青なもの。

見ていたら、2000円割り引いた値段を提示されたので(中国人だった)、
頑張ってもう1000円引いてもらった。
結果、3000円引きで購入。(中国人ありがとね)


最後に、干支(えと)のお守りを3個買って終了。


お守りは根付。
たぶん、練水晶を型にはめて作ったのではないかと思う。


結局、開場から夕方の5時までいた。
使った金額もかなりの額だが、
このブログは主人が覗いてるので金額は書けない。(オーノー)


第23回の東京ミネラルショー2014は
飾り物(縁起物)のラブラドライトのふくろうがラスボスだった。





関連記事
関連記事

Return to page top

