ホーム » スポンサー広告マクドナルド » マクドナルドのあんこパイ、カロリーは?
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

マクドナルドのあんこパイ、カロリーは?

マクドナルドが新メニューを発売しました。


「あんこパイ」124円。


マクドナルドのあんこパイ、肝心のカロリーは?
283kcal!
あみは糖質制限をしているので食べられません。
でも、一口だけ食べました。
糖尿病つらいねん。


そうそうパイの話しね。
あずきパイではなく、「あんこパイ」というネーミングがいいですね。


いっそのこと、「あんこぱい」と全部ひらがなにしてしまったら、
もっとかわいかったのにね。


ちょっと意外な気もしますが、マクドナルドが
あずきのパイを発売するのは、今回が初めてです。


パッケージは、ちょっと暗めの赤というか、あずき色と、
落ち着いたピンクの組み合わせで、まさにあんこパイですが、
さつまいもっぽい雰囲気でもあったりします。


パイ生地は、ホットアップルパイと同じです。
おなじみのパイ生地の中に、あんこが入っています。
中身は、結構しっかり詰まっていて、
しっぽまであんこたっぷり。
いや、パイだから頭もしっぽもないんだけどさ。


あんこは甘すぎず、やさしい甘さです。


ただ、お店で既に製造からかなり時間が経っていたようで、
食べる時には、すっかり冷めていました。
あつあつだったら、またちょっと違った味に感じるのかも。


あみがあんこパイを注文したら、
隣のレジで注文が終わってたおばさん、いや、おばあさんかな?が、


商品の準備をしてる人に向かって叫んでいました。
あんこパイ、あんこパイ。2個追加ねって。
ひっしに叫んでましたよ。
なんだったんでしょうね。(マクドナルドのあんこパイ)





関連記事
関連記事

Return to page top

