ホーム » スポンサー広告天体 » 10月8日は皆既月食!スピリチュアル的にも・・・
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

10月8日は皆既月食!スピリチュアル的にも・・・

10月8日は皆既月食ですよ。スピリチュアル的にも
パワー全開ですよね。


今夜の皆既月食は3年ぶりですよ。
地球の影に完全に隠れる満月 → 皆既月食。


晴天だと赤銅色の月ですよ。
大気中のちりの量で色かげんは変化します。
部分月食のときは、赤銅色の月は見れません。


10月8日の皆既月食の始まりは、18:15 ごろから
左下からかけていきます。

19:25 ごろから 20:25 ごろまで皆既食が続きます。
そして、月食は 21:35 ごろに終わります。


次の皆既月食は、2015年4月4日ですね。


今晩の皆既月食では、スピリチュアルを信じて
青いガラスビンに水を入れて、月光浴させます。


月光浴させた水は、シャキーンとした味になります。
太陽光を浴びた水は、マッタリした感じです。
雨や雷、みんな違うエネルギーが入ってきますよ。
おためしあれ。


ともあれ、記念すべき10月8日の皆既月食はスピリチュアルでいこう。
水の準備を早くせねば。





関連記事
関連記事

Return to page top

