ホーム » スポンサー広告日記 » かもめーるに当せんしてませんか?
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

かもめーるに当せんしてませんか?

かもめーるの当せん番号が発表になりましたね。
9月4日から来年3月4日までが、賞品の引き換え期間です。


むか~し、かもめーるが始まった頃、
なにか当たった記憶がある。
レターセットだったかな~。
この時は、しかり引き換えた。


その後は、当たっても引き換えに行ったことはない。
なんとなく、かもめーるの葉書は保存しとくんだけど。


郵便局も遠いし、何だか面倒くさい。
これと同じで、宝くじも買うんだけど、


200円とか300円は交換に行ったことがない。
いつも寄付のつもりで買ってるからいいんだけど。


一度、宝くじで高額が当たったときは、胸がドキドキして、
私って、ノミの心臓だって思っちゃった。




関連記事
関連記事

Return to page top

