ホーム » スポンサー広告マクドナルド » マクドナルドのてりたまでたーーー!
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

マクドナルドのてりたまでたーーー!

春ですねぇ~。
マクドナルドの「てりたま」が、今年も発売されました。


毎年、この時期だけの限定品です。


てりたま350円
チーズてりたま380円
チキンてりたま380円
(値段はお店により違いあり)


チーズてりたまは、既に毎年定番メニューですが、
チキンてりたまって、去年もあった?


覚えてないんだけど。


パティが牛肉じゃなくて、鶏肉になってるパターン。


最近のマックは、チキン推しがハンパないからねえ。
どんなバーガーでも、ビーフとチキンの2パターンを
ラインナップしてくるという。


しかし、ビーフよりチキンの方が値段が高いってどういうこと?
と思いつつ、チキンてりたまを購入。


すっごいずっしりしていて、食べごたえがありました。
え、てりたまってこんなにボリュームあったっけ?


とにかく大きかったです。
包み紙の中で崩壊してたけど(笑)。


しかも、てりやきバーガーって、
ソースがでろんでろんで食べづらいったら、もうありゃしない!


だが、しかーーーし!
私の本命は「さくらてりたま」なんだ。


「さくらてりたまください」
「21日からです」
「・・・・・・」


そうやって、一品だけ発売日を遅らせるからー!
それで以前食べ損ねたんだ、確か。




関連記事
関連記事
タグ / てりたま

Return to page top

