ホーム » スポンサー広告日記 » ミスドのスヌーピー福袋2014を買いに
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ミスドのスヌーピー福袋2014を買いに

毎年恒例、ミスタードーナツの福袋。

今年もスヌーピーグッズとドーナツ引換券のセットです。
2100円と1050円の2種類。


この福袋がどんだけおトクかっていうと、
ドーナツ引換券が、2100円の福袋には20枚、
1050円の福袋には10枚入っているのです。


つまり、ドーナツ/パイが1個105円で買えるってことです。

ミスドは、セールの時でもドーナツ100円、パイ120円だし、
全ての商品がセール対象になるわけじゃないから、
いつでもどれでも105円ってのがどんだけおトクかってことは、推して知るべし。

しかも、ミスドは12月26日に、ほとんどの商品を
概ね10円値上げして、セール時の価格も110円になってしまったので、
このドーナツ引換券のおトク度は、さらにアップしました。


多分、来年はもう、同じ条件での販売はしないんじゃないかな?


スヌーピーきらい、グッズいらないって人にとっても、
ドーナツ引換券だけで、購入する価値のある福袋なのです。


ちなみに、ドーナツ引換券の有効期限は3月31日で、

購入店でのみ使用可能なので、滅多に行かないお出かけ先で購入すると、
大変なことになります。

また、たま~に、引換券ではなく、ドーナツの現物をつけるお店もあるそうですが、
私は見たことがありません。
その点は、購入時に確認しましょう。


さて、ドーナツ引換券だけで十分に元が取れるので、
実質"おまけ"感覚のスヌーピーグッズですが、

・エコバッグ&ランチバッグセット
・ふわふわブランケット
・フェイスクッション※2100円福袋のみ
・ガラスプレート※2100円福袋のみ
・ミスドカレンダー2014
が入っています。

カレンダーは固定、その他のグッズはそれぞれ2種類あり、
いずれか1種類が入っています。

バッグセットは、スヌーピーの小さいイラストが全面に並んでいて、
色は、ピンクとブルーの2種類。

その他3つのグッズは、全て、ドーナツを持ったスヌーピーの顔が
デザインされています。

スヌーピーの表情と顔の向き、持っているドーナツの種類が違います。

ポン・デ・リングを持っているスヌーピーは、
歯を見せて、ニヤリとした表情。

もう一方は、もうちょっとおしとやかに微笑んでいます。

ブランケットは、右向き・ポン・デ・リング・背景ブルー/
左向き・チョコレートドーナツ・背景ピンクの2種類。

クッションは、左向き・ポン・デ・リング/
右向き・ストロベリーリングの2種類。

プレートは、左向き・ポン・デ・リング/
右向き・フレンチクルーラーの2種類。


店員がちらっと話していたのですが、
ピンク系かブルー系になっているというんです。

なので、バッグセットとブランケットの組み合わせは、
ランダムではなく、必ずピンク&ピンクかブルー&ブルーになるように
調整してあったのかもしれません。


これらのグッズが、スヌーピー絵柄のビニール製ショッパーに入っています。
ビニールは不透明なので、中は見えません。

さらに、一番上にカレンダーをかぶせて目隠しにしています。


去年は、めっちゃでっかい箱に入っていて、
持ち帰るのにめちゃくちゃ苦労したのですが、

今年はとってもコンパクト。

まさか、店員に荷造り紐を要求し、自転車の荷台に括り付けさせた
私の武勇伝が、本部に伝わって問題になったとか・・・。(笑)


今年のミスド福袋はこんな感じです。


実は、今年は買うつもりはなかったんです。

ところが、急に、大人数でドーナツを食べようということになり、
大量に買うので、それなら福袋を買おうということになりまして。

1月5日だったので、売り切れていないかドキドキでしたが、
まだ売ってました。よかったー。


2100円の福袋を購入し
(1050円の福袋は、私が行くお店では最初から取り扱いがありませんでした)、

その場ですぐに引換券を使用。


そういう買い方をしているお客さんは、他にいませんでした。

皆さん、福袋は既に購入済みなのです。
引換券を握りしめてレジに並んでいる人が多数。


ちなみに、私の買った福袋の中身は、

バッグセットとブランケットがピンク、
クッションがストロベリーリング、
プレートがポン・デ・リングでした。

商品の扱いが悪かったのか、
カレンダーがぐしゃぐしゃに折れていたのがショックでした。

まあ、使わないんですけど。
でもねぇ~。




関連記事
関連記事

Return to page top

