ホーム » スポンサー広告その他のニュース » Facebookの利用者は8割が消えるだって、やっぱりね!
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

Facebookの利用者は8割が消えるだって、やっぱりね!

Facebookの利用者の衰退が、
米科学者の研究論文になっていますよ。


Facebook(フェイスブック)ユーザーの80%が2017年までに
いなくなるという予想です。


2012年以降は、フェイスブックのデータ使用量が
へりつづけているとのことです。



Facebookは数年で急激にへり、
2015年から2017年のあいだで、
ユーザー数は一番多いときの80%はいなくなっていると
予想しています。


フェイスブックはすでに陰りをみせていて、
2013年には人々はFacebookを離れ始めているとか。



いやぁ~、ネットの世界は早いですね。
ドッグイヤー、マウスイヤー、
次は何イヤーですかね。


mixiも衰えるときは、あっという間でしたよね。
Twitterもなんとなく勢いがないし、
ラインもどうなることか?



でも、いつもこれらに取って代わるものがでてきてるので
次、どんなものが出てくるか楽しみでもあります。

叡知。




関連記事
関連記事
タグ / Facebook

Return to page top

