ホーム » スポンサー広告日記 » 紹介本にがっかり!
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

紹介本にがっかり!

紹介本を買った。
SNSで紹介された本を買ってみた。
自分で選んだ本も入れて、合計9冊かったんだ。


行動力のある人だったし、発言の内容もよかったので、
信用していたよ。


紹介本の分野のものは4冊買った。


本は同じことについて書いてあるものを10冊くらい読めば
それまで無知だったとしても
いろいろな角度からわかるんだけど、
紹介本の2冊は目次を見ただけで
読むのをやめた。


期待したのに。
がっかりだよ。


でも、自分で選んで購入したものが良かったので
よしとしよう。


SNSで本紹介した人、
本当に自分で読んだんだろうか?


読んでこの本を紹介するのか?
誰かが紹介したのの受け売りだったのかな?


売りたくて紹介している場合もあるので、
紹介=良書
というわけでもない。


本はほとんどAmazonで購入しているが、
よくはずれを引いてしまう。


自分は他の人と感性が違うのかな?


そんでもって、
たかが紹介本のことだけど、
この人は、私の信用リストからはずれた。
残念。




関連記事
関連記事
タグ / 紹介本

Return to page top

