ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスタードーナツでクリームフェスティバル開催
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

ミスタードーナツでクリームフェスティバル開催

ミスタードーナツで
「クリームフェスティバル」が
開催されていますね。


さっそく買って食べましたよ。


クリームフェスティバル第1弾は
「夢のWクリームキャンペーン」です。


5日限定で、クリームドーナツが発売されます。
5日だけなんて、期間が短すぎです・・・。
11/8~11/12まで。


◎チョコ&エンゼルクリーム
◎エンゼル&カスタードクリーム
◎カスタード&チョコクリーム


本来はエンゼルクリーム、チョコクリーム、カスタードクリーム
として、1種類のクリームだけが入っているドーナツに、
2種類のクリームを詰めたドーナツです。


どうやって2種類つめるのかと思ったら、
クリームの注入口が2つありました。
ドーナツの右側がチョコで、左側がカスタード、という感じです。


◎エンゼル&カスタードフレンチ
◎エンゼル&カスタードショコラ
は、
エンゼルフレンチ、エンゼルショコラの、
中に挟まれているクリームが、
通常はホイップクリームだけのところを、
ホイップ&カスタードクリームの2種類にレベルアップしています。


以上の5種類が、Wクリームドーナツ。
その他、ポン・デ・リングのアレンジドーナツが4種類と、
ストロベリークリームの入ったドーナツ。


◎ポン・デ・ショコラエンゼル
◎ポン・デ・トリプルショコラ
◎ポン・デ・ストロベリーホイップショコラ
◎ポン・デ・ストロベリーホイップ
◎ストロベリーホイップ


以上、全10種類です。
クリームフェスティバル前半の
5日間限定です。


5日間のうちに、2回も行くのは無理だから、
一度に10種類全部買ってきましたが、
一気に10個は、さすがにキツかった・・・。
家族でシェアして食べたけど。


実は、
クリームフェスティバル第1弾ということは、
第2弾もあるんですよ。
乞う、ご期待を。




関連記事
関連記事

Return to page top

