ホーム » スポンサー広告マクドナルド » グラコロ食べての感想
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

グラコロ食べての感想

今年もグラコロキターーー!!


毎年、冬のお楽しみです。
冬?
そうか、もう冬ですか。


とにかく、グラコロは外せません。
初日から食べる!


お店に行く時、お店から出てきた
JK3人組((女子高生)とすれ違ったんだけど、
早速食べてましたよ。


道を歩きながら。
食べ歩きはやめようね。


今、食べ歩きはマナー違反と問題になっていますね、
お隣の中○で。
後のゴミの処理(後片付け)もだめなのね。ほったらかし。


昨年発売された
デミチーズグラコロが、
今年も登場です。


なので、今年のラインナップは
グラコロ
・デミチーズグラコロ
の2種類。


デミソースの味が好きなので、
デミチーズグラコロにしました。


さあ、1年に一度のお楽しみです。
いざ!


パッケージを開けてみると・・・


えぇぇぇぇぇぇ、
ちっちぇえぇぇぇっ!!


何、この小ささは!?


おいしいんだけど、おいしいんだけど!
これだけ?!(量)


見た目のがっかり感がハンパないんですけど。


グラコロに限らず、
マクドナルドのハンバーガーは
どんどん小さくなっていっている気がしますね。


ちなみに、キャベツ以外は全部小麦粉!
と言われるグラコロですが、


キャベツだけじゃない。
マヨネーズも入ってた(笑)。


あと、コロッケ(小麦粉)の中には、
マカロニ(小麦粉)の他に
エビも入っているそうです。が、


エ・ビ?
入ってたっけ?


全く認識できなかったんですけど。


グラコロ、
マカロニも小さすぎて、
感触なかったなぁ~。




関連記事
関連記事
タグ / グラコロ

Return to page top

