ホーム » スポンサー広告日記 » 東京オリンピック2020取れなかった
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

東京オリンピック2020取れなかった

東京オリンピックの招致活動も終わって、
今頃になって、


東京オリンピック2020年のサイトを作ろうと思って、
ドメインを取ろうとしたら、
完敗だ。


思いつくのが遅かったよ。


東京オリンピックが決まった時には
そんなことなーーーんにも思わなかったよ。


東京、オリンピック、2020。
どんな組み合わせにしても
取れるドメインはなーーーんにもなし。


どうにかしてcomを1個だけ取ったけど。


あと、co.jpが一ヶ所だけあいてたけど、
これはダメだわね。取れない。


オリンピックのことを
いろいろと書いて
大きなサイトに仕上げたいな。


東京オリンピックまでまだ数年あるし、
頑張って書いていこう。




関連記事
関連記事

Return to page top

