ホーム » スポンサー広告日記 » 湯治でラジウム温泉に行くのだー
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

湯治でラジウム温泉に行くのだー

実は、連休を利用して湯治(温泉)に行ったのだ。


初日(10月12日)は、いつもは2回入浴するのだけど、
今回は疲れていて1回のみ。
でも、強い方のラジウム泉には頑張って入った。


湯治2日目は、ちゃんと3回入浴。
サウナもこなした。


3日目は、水晶風呂を1回予約してみた。


とりあえず、水晶の量と使い方を、
よく観察して自宅に応用しようと思っている。


自宅の風呂には、
水晶とトルマリンとかおり琥珀を浴槽に入れている。


さて、湯治3日目です。
この日の2回目の入浴が水晶風呂です。


いざ水晶風呂に挑戦!


ちょっと拍子抜けしました。
えっ、こんなん?


水晶風呂のお湯は、
いろいろブレンドしてあるそうです。


水晶には拍子抜けしたけど(自宅で使っているので)、
お湯はよかったですよ。


入っている時も、体にまろやか~な感じ。
お湯がやさしくソフトな感じ。


湯上がり後も、
いつものラジウム泉とは違った感じがした。
つまり、よく効いてる感じ。


3回目はいつものラジウム泉。


そして、ついにラストの4日目だ。


4日目(10月15日)は、いつもは朝一で入浴するんだけど、
今回は温泉に来る前から具合が悪かったので、
帰り際に体調が悪くなると困るので、
朝一はパス。


朝食が終わってから、
温泉水(飲みます)を汲んできて、
荷造りをして、ホテルを出発。


巨大な台風が迫っていたが、
まだ雨がパラパラときた程度だった。


バスで山を降りていく間も雨は強くならず。
(約1時間)


最寄り駅に着いたときに、
雨がちょっと強め程度で風はなし。


疲れていたので、短距離だけどタクシーで
家まで帰って、一段落したら、


台風の滝のような雨と風。


一日ずれていたら、
台風で列車は止まっていた。


ラッキーなのだ!




関連記事
関連記事
タグ / 湯治

Return to page top

