ホーム » スポンサー広告日記 » 列車間違えて乗るってあるのね
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

列車間違えて乗るってあるのね

連休に出かけました。


特急の指定席に行ったら
子連れの先客がいます。


席を移動してくださいと言ったら、
ここは自分の席だと言う。


えぇぇぇぇぇぇ!


あらためて、指定席番号を見る。
あってる。間違ってない。


すると、あちらも自分の措定席券を見て、
ここだと主張する。


それを見ると、確かに座席番号は
合ってるんだけど、
そもそも列車の名前が違う!
相手の切符は、1本あとの列車のものでした。


相手は何も言わずに、そそくさと去って行きました。


あとには子供の食べていたお菓子のくずが
まき散らしたかのように残っている。


子連れのお母さん、何か一言くらいあってもいいんじゃない?


しかし、嘘のような本当の話。
あるのね、列車間違えて乗るってのが。(笑えない)




個人的なメモ
>>え?NO1 IT社長?<<
関連記事
関連記事
タグ / 列車

Return to page top

