ホーム » スポンサー広告マクドナルド » マクドナルドの大月見バーガー
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

マクドナルドの大月見バーガー

マクドナルドの大月見バーガーを買いにマックへ。


毎年恒例の秋の味覚、
「月見バーガー」が、
今年も始まりました。


いやしかし、まだまだ猛暑日が続いて
夏真っ盛りな感じなので、
秋とか月見とかって気分じゃないんですけどね。


でも大月見バーガーは食べるよ。
月見気分じゃなくても、純粋に、
卵を使ったバーガーって好きなので。


さて、今年の月見バーガーは、なんと
・月見バーガー
・チーズ月見
・大月見バーガー
・チキンチーズ月見
の4種類もあるよ。


どれ食べよーかな~。


迷・・・うことなく、大月見一択。
ふつーのバーガーじゃあ、
ボリュームが足りないんです。


今年の大月見バーガーは、
普通のパティの2.5倍の1/4ポンドビーフパティと、
ベーコンとチェダーチーズ2枚がはさまって、
去年よりもボリュームアップしているのだそうです。


去年の大月見バーガーがどんなだったか、覚えてない・・・。


でも、ボリュームたっぷりなのは本当でした。


パティはもちろん、バンズからはみ出してます。
このくらいだったら、食べたなあって実感できますが、
普通のバーガーは小さすぎ。


ちなみに、チキンチーズ月見は今年初登場の商品。


これだけ9月6日発売なので、まだお預けです。
発売されたら、食べてみたいな~。
(目新しいもの好き)




関連記事
関連記事

Return to page top

