ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスドのポン・デ・リングフェア
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ミスドのポン・デ・リングフェア

9月4~8日の5日間、
ミスドのポン・デ・リングフェアで、
「ポン・デ・リング」シリーズの
ドーナツが全て100円!


◎ポン・デ・リング
◎ポン・デ・黒糖
◎ポン・デ・ショコラ
◎ポン・デ・ダブルショコラ
◎ポン・デ・ストロベリー
◎ポン・デ・エンゼル
◎ポン・デ・マロンショコラ
◎ポン・デ・焼き栗ホイップ
◎ポン・デ・濃厚マロンクランチ
◎ポン・デ・チョコクランチ


以上、10種類。
すごいな。
ポン・デ・リングだけで10種類もあるなんて。


なんか、たくさんありすぎて、わけがわかりません。

・・・・・・。

とりあえず、全部買って来よう!


ポン・デ・リング/黒糖/ショコラは、
いつものレギュラーメニュー。


ダブルショコラ/ストロベリー/エンゼルは、
以前、期間限定で発売されていたものだと思います。
普段は見かけませんが、
フェアの期間だけ売り出しているのではないかと。


「ポン・デ・クランチショコラ」は、
明確に、フェアの期間だけ限定販売と銘打っていましたが、
その他の商品も、実質上、フェアの期間限定ですよね。


マロンショコラ/焼き栗ホイップ/濃厚マロンクランチは、
「秋マロンドーナツ」キャンペーンのラインナップです。


あと、公式に告知はされていませんでしたが、お店に行ったら、
「ポン・デ・リング生 抹茶」も100円になっていました。


これは、この前食べたばかりなのでパスしましたが、
お家に帰ってよく見てみたら、ポン・デ・エンゼルがありませんでした。


おかしい。ちゃんと10個あったのに。
ポン・デ・濃厚マロンクランチがダブってました。
ショック!


全部食べましたよ。
さすがに10個は無理なので、ちょこっとずつ。


といっても、全部合わせると結構な量になりますが、
ちょっとずつだと、あんまり食べたな~っていう実感がなくて、
結局、その後追加で食事をしてしまう罠。


もう、なんだか、同じような味ばかりで
あきてきたなぁ~。
そろそろ、卒業時かな?




関連記事
関連記事

Return to page top

