ホーム » スポンサー広告マクドナルド » マクドナルドの1000円マック第3弾ルビースパーク食べたよ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

マクドナルドの1000円マック第3弾ルビースパーク食べたよ

マクドナルドの1000円バーガーの
クォーターパウンダージュエリー、
最終回の第3弾「ルビースパーク」
7月20日(土)1日限定発売です。


第1弾のゴールドリングは
いつもと違うお店で買って大失敗!
(店員のオペミスで不備だらけだった)


第2弾のブラックダイヤモンドは
終日外出のため買えなかった。


今回は常用しているお店に行きました。
販売は10時半からです。


お店に着いたのは10時50分くらいだったでしょうか。
並んでるー!
売れてるー!!


次々と用意される「ジュエリー」の紙袋。
そして当然、次々とはけていきます。


3個ぶら下げて帰った人いたーーー!!!


元々、いつも繁盛しているお店ではあるのですが、
凄い人気です。


3人に1人は注文している感じ。
これは早々に売り切れるかな。
とにかく、前回とはえらい違いだ。


しかし、私を境に、注文がぴたりと止まり、
行列もなくなりました。


気になっている人は朝一で買いに来て、
そういうお客さんがはけちゃったら
お終いって感じかな。


さほど待たされることもなく、
さっさと商品を渡され、お買い物は終了。


お家に帰ったら、早速御開帳ですよ♪


まず、紙袋の持ち手には、
針金入りの金のリボンが巻きつけてあります。
前回はついてなかった)


中には、商品についての説明用紙。
A4のコピー用紙にカラープリンタで打ち出したもの。


さらに、ハガキサイズを2つ折りにした
カードも入っていました。


※ボリュームたっぷりでこぼれやすいので
付属の包紙に入れてお召し上がりください。
との注意書きが。


包紙?
あ、入ってた。
紙ナプキンの下になってて気付きませんでした。
気付いたのは、食べ終わった後でした。


(説明用紙もカードも包紙も、
前回は一切入っていませんでした)


さて、宝石箱をイメージした箱を開け・・・
ん? 開かない。


箱がバラけないように、帯でガードしてあります。
(そんなもの、前回は・・・以下省略)


もはや前回のアレはクレーム入れるべきレベルだろうと、
激怒プンプン丸状態になりながら
箱を開け、ジュエリーさんと感動のご対面。


デカい。
色々はみ出してます。


一番上には、ソフトフランス風バンズが
ちょこんとのっかっています。


色々デカいので、バンズが小さく見える。


ソフトフランスなので生地がしっかりしていて、
型崩れしなくていい感じです。


そして今回の主役、5枚のチョリソ。
これが「ルビー」の名前の由来なのですが、赤いです。
本当に赤いです。確かにルビーです。


玉ねぎはボリュームたっぷり。
チーズは、見本の写真では、分厚くて波型になっていますが、
実際は溶けてどろどろ。
かなり危険な状態。


アボガドフィリングも、大量に入っていました。
とにかく、ボリュームはたっぷりです。


そして、チョリソはピリ辛でおいしかったです。


ただ、チョリソって、そんな高級食材じゃないよね。
5枚使ってる=大量ってのがウリなのかもしれないけど、
やっぱり、1000円の価値は感じませんでした。




関連記事
関連記事

Return to page top

