ホーム » スポンサー広告その他のニュース » 葛西海浜公園の海水浴場で海びらき
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

葛西海浜公園の海水浴場で海びらき

テレビを見ていたら、
葛西海浜公園の海水浴場が復活したと報じていました。
15日に海びらきしたとか。


葛西海浜公園は葛西臨海公園(東京都の江戸川区)と
橋でつながっています。


23区で50年ぶりですって。
23区に海水浴場復活ってのに意味があるのかもしれませんが。


子供が浮き輪でパチャパチャしていましたが、
顔を水につけてはいけないとか、
腰より深いところはダメとか言っていましたが、
とりあえず責任のがれで言ってるような感じが。


大人じゃあるまいし、顔をつけるなって言ったって、
不可抗力でつかることもあるし、
遊んでると我を忘れちゃうよ。


腰より深いところはダメって言ったって、
浮き輪でパチャパチャしている子に深さなんてわからないよ。


アカエイの侵入防止網をもうけて
安全面は確保されたかもしれないが、


いくらきれいな水に復活したとはいえ、
顔をつけてはいけないようでは、許可するのって変だなと思う。


制限はまだまだあって、
利用時間は午前10時から午後3時までです。
そして、なつやすみの土曜日と日曜日のみ使用可。


まだプールで思いっきり遊んだ方が良いような気がするなぁ~。
水のことだし、制限付きってのが気になる。


NPO法人のふるさと東京を考える実行委員会が関わっています。
ご苦労さまです。




関連記事
関連記事

Return to page top

