ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスドのチョコ&バナナフェア
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ミスドのチョコ&バナナフェア

ミスドのチョコ&バナナフェアなるものに
気付いてしまって・・・。


またまた食べてしまったのだ。(カロリーオーバー)


現在、ミスタードーナツでは、
バナナドーナツを期間限定で発売中。


このバナナドーナツ(全6種類)と
チョコレートドーナツ4種類
(こちらはレギュラーメニュー)が、
7月10~15日の6日間限定で、
全品100円のセールをやっています。


きゃーvvv


バナナドーナツはおいしくて気に入ったのです。
でも、ちょっとお値段がお高めなので、
しかも、期間限定ドーナツは基本的に
セール対象外なので、100円セールは
めっちゃうれしい♪


しかも、このセール期間限定で、
チョコレートドーナツの上に
バナナチョコをコーティングした
「バナナチョコレート」が
発売されているのです。


まさに、バナナとチョコレートが
恋をして生まれました的なドーナツv
もちろん、これも100円。


買ってきましたー!!


しかしだな、昼間だったんで、
この連日の猛暑で、お家にたどり着く前に、
チョコレートさんが討ち死になされました。


土台のチョコ生地は、
食べ慣れたチョコレートドーナツの味でしたが、


コーティングのバナナチョコが
デロデロになってしまって、
味わう余裕がなかったというか・・・。


それなりにおいしかったですが、
チョコとバナナのコラボで最強!
というほどでもないかな。


チョコがなくても、バナナドーナツは
バナナだけで十分おいしいです。


もう、猛暑日に買いに行くのはやめだわ。




関連記事
関連記事

Return to page top

