ホーム » スポンサー広告日記 » 髪を湯治(温泉)仕様にするのだーーー。
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

髪を湯治(温泉)仕様にするのだーーー。

35度、暑いねぇ~。
今日も猛暑日だよ。暑い暑い。


今日は、頭(髪)のカットに行く。
いつものお兄さんに切ってもらう。


なかなか思っているほど短くしてくれない。
短くなりすぎてクレームがくるのが怖いらしい。


でも、思い切って短くしないと意味がないのだ。


湯治(温泉)に行くので、
ヘアーキャップをかぶりたくないので、
髪がお湯に浸からないようにしないといけないのだ。


ていねいだからすっごく時間がかかるのよ。


隣に座った男の子、
小5か小6、何になりたいのって聞かれて、
僕は公務員。と言っていた。
今時、小学生まで安定思考なのか? 夢がないなぁ~。


どんな髪型にするって聞かれて、
お父さんが松山千春のようにしてこいって言ったんだけど、
僕、松山千春って知らないんだよね。


もう私、隣で吹き出しちゃいましたよ。


坊主頭だよ、坊主(ボーズ)!


でもここで松山千春くんの名前が聞けたのが嬉しかった。
私、千春くんのファンなんです。


顔はともかく、声がいいですよねぇ~。
それに歌がじょうずと言うよりうまいし、味がある。
歌詞も曲も、だーーい好き。


一時期は千春くんの曲ばかり聴いていたもんね。


そうこうしているうちに、
隣の男の子は今風のイケメンヘアーに仕上がっていた。


ジャニーズだって言っても疑わないくらいに。
おおおおぉぉぉぉぉ!!!




関連記事
関連記事
タグ / 湯治

Return to page top

