ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスドのバナナドーナツとギムネマ茶なのだ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ミスドのバナナドーナツとギムネマ茶なのだ


ミスタードーナツがバナナドーナツを発売しました。
全6種類。豪華ラインナップ!


・バナナファッション\126
・チョコバナナファッション\136
・バナナホイップフレンチ\147
・ポン・デ・バナナ\136
・ポン・デ・バナナホイップ\147
・バナナホイップ\147


コーティングにバナナチョコ、
中のクリームにバナナホイップを使った
アレンジドーナツです。


バナナはお菓子の味付けとしては、
相性抜群ですよね♪


「バナナファッション」は
オールドファッションの生地をバナナ形にして
バナナチョコでコーティングしたドーナツ。


形までバナナにしてしまうこだわりがいいですね。


しかし、見た目は非常に残念なことになっていました。
オールドファッションは、表面の凸凹が特徴のドーナツです。
バナナ形になっても、それは変わらず。
そんな凸凹の生地にチョコを塗っても、
凸凹は隠しきれません。


「山」になっている部分は、生地の茶色がうっすらと
透けて見えて、傷んだバナナ状態。


さらにチョコレートがけの「チョコバナナファッション」となると、
バナナの表面に、得体のしれない黒々としたドロドロが。
うっかり放置しすぎてとうとう腐っちゃいました的な・・・。
とにかく、散々たる惨状です。


でも、味は、良かったですよ。


さすがオールドファッションだけあって、生地はサクサク。
全面にバナナチョコがついているので、
チョコがかかっている部分はダブルチョコレート!
チョコ好きにはたまりませんv


「バナナホイップ」はエンゼルクリームのバナナクリーム版で、
表面はバナナチョココーティング。
バナナ風味がたっぷり楽しめます。


バナナクリームは「バナナホイップフレンチ」と
「ポン・デ・バナナホイップ」にも入っていますが、
ポン・デ・リングのもちもち感を堪能するには、
クリームなしの「ポン・デ・バナナ」の方がいいかも。


実は他にも、ぷるるんポン・デ・リングとか
ポン・デ・リング生の抹茶バージョンとか、
アイスモナカにかき氷まで、
大量の新商品を同時発売しているのですが、


その状況にあって、6種類も作るなんて、ミスドは本気だーーー!



そして私は、ギムネマ茶を買うのを忘れていたのだ。


ミスドのドーナツ、2個まではいいんだけど、
3個食べると、胸焼けがする。
だったら食べるなって話だけど、
これがたべちゃうのよねー。


食べた後、胸焼けがして、あっ、遅かれしくらのすけってね。
それで、すぐに濃ゆいギムネマ茶を飲むんだけど。
そうすると、よくなる。
そこまでして食べるか、バカ!ってね。


ギムネマ茶、今まで置いていたお店では扱わなくなったので、
ネットで探して買うかな。




関連記事
関連記事

Return to page top

