ホーム » スポンサー広告日記 » ハードディスクドライブ「残りおよそ1日」なんじゃそりゃぁ!
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ハードディスクドライブ「残りおよそ1日」なんじゃそりゃぁ!

500GB(ギガバイト)のハードディスクドライブが
いっぱいいっぱいになってきたので、
2台目を、ではなくて、大きいサイズにお引越しすることにしました。


1.5TB(テラバイト)のハードディスクドライブを買ってきました。


さて、これにデータを全部移しますよ。
少しずつ。


かなりの容量だし、相当時間かかるんだろうなあ。
4時間とか、5時間とか。


「コピー中」のメッセージウィンドウで、残り時間を確認します。

「残りおよそ1日」

はい?

日?!

時間じゃなくて?


初めて見たぞ、そんな単位。


見間違いではありません。
すぐに再計測されたみたいで、「残り6時間」とか
見慣れた表示に変わっちゃったけど、


確かに「1日」と表示されました。(画像を保存したぞ)
未知との遭遇でした。


(画像の入れ方がわからん)
あとでどうにかしよう。
ブログに画像入れたことないんだよ。
未知との遭遇 ジャジャジャーン アホ!

htmlのサイトの方がよっぽど簡単だよ。
ブログわかんなーい。




花の写真だけ別のハードディスクドライブに入れてある。
これが147GBで57,000枚くらいあるんだわ。


別にしててすっごく不便だったので
この際これも同じところへ移そう。


HDD(ハードディスクドライブ)がドッカンしたときに
復旧の費用が大変なので別にしてたんだけど、
HDDがドッカンしたら花の原画は諦めるわ。


花の写真のサイトを作ってるんだけど
追加追加でメニューがくちゃくちゃになってしまった。


トップページをきれいに整えたいし、
写真の追加もしたいし、
時間がないよ~。




関連記事
関連記事

Return to page top

