ホーム » スポンサー広告日記 » ラジュウム温泉で湯治だ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ラジュウム温泉で湯治だ

随分と日にちがあきましたね。
実は数日、湯治(温泉)に行っていました。
温泉疲れで少し休んでいました。


ゴールデンウィークに行く予定でしたが宿が取れませんでした。
急だったので当然といえば当然。
取れないのはね。


3.11までは秋田県の玉川温泉に行っていましたが、
3.11のドッカーンで、怖くて行けなくなりました。


それで、もう湯治は卒業しようと思ってたんだけど、
主人がラジュウム温泉を見つけて来て、
そこに行きたいと言うので、数日休んでお試しについていきました。


とってもよかったですよ。
玉川温泉の強酸性のキリキリ痛い温泉よりも
よっぽど良かったよ。


前から聞いてたんだけど、冷泉だから、ちょっとねぇ~。って。


でもすぐになれたんだけど、
一番温度の低いのだけは、足は入れたんだけど沈めなかった。
10秒くらいで上がって(出て)しまった。


私には冷たすぎた。
でもその浴槽が一番効能が強いと言っていた。
夏に再挑戦してみよう。


次の湯治の予約を入れてきたんだけど、次は夏だ。
それまでは持って帰ってきた温泉水を飲む。
ちょっとしょっぱいのよ。(塩分の取りすぎにはならないよね?)




関連記事
関連記事

Return to page top

