ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスドのハローキティドーナツのカップケーキ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

ミスドのハローキティドーナツのカップケーキ

ミスドのハローキティドーナツは、
通常のドーナツをデコレーションした
スペシャルドーナツが4種類。


・・・の他に、カップケーキも発売されています。
これも食べてみなくては!


カップケーキの上にホイップクリームがのって、
その上から、チョコレートソースでコーティングされています。


さらに、カラーシュガーと、
いちごチョコのキティちゃんのピンクのリボン付き。


カップケーキは3種類。
青りんごといちごとオレンジ。


ホイップクリームとコーティングのチョコレートが、
それぞれの味になっています。


ただし、オレンジ味のコーティングチョコは、
ホワイトチョコレートです。


カップケーキは、ピンクのスティックにささっています。
なので、見た目はキャンディみたいにかわいいです。


カップケーキがささっている、スティックの先端部分は、
キティちゃんの模様になっているというこだわりっぷり。


しかし、このカップケーキは、ちょっと・・・。


まず、サイズがちっちゃい。
このサイズで136円は、ぼってるでしょ?


そして、カップケーキ本体がちっちゃいので、リボンがアンバランス。
ようやくのっかってるっていう感じ。
形も、ちょっといびつ。
ちっちゃすぎて、きれいに成形できてないみたいな。


食べる時も、形状的に、上からかみつくのが食べやすいのですが、
そうすると、まず、ホイップクリームの部分だけを食べることになり、
素味のカップケーキが残ってしまいます。
クリームとケーキは、いっしょに食べないと、味のバランスが悪いです。


というわけで、今回のカップケーキは、残念な感じでした。


はやく次のキャンペーン始まらないかな。




関連記事
関連記事

Return to page top

