ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスドのキティドーナツ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

ミスドのキティドーナツ

今日のおやつはミスドのキティドーナツでーす。
二人で食べた。
ぜーんぶ半分個して食べた。


ハローキティドーナツ
ピンクのリボンがついた、キティちゃんのドーナツです。


全4種類。
リボンだよ。しかもピンクだよ。かわいいv
リボンはいちごチョコでできています。
コーティングのチョコも、春らしくてさわやかな色合い。
ピンク、ホワイト、グリーン・・・って、ひなまつり?


ポン・デ・いちごホイップ
ポン・デ・リングの中にいちごホイップがはさまれて、
表面にはいちごチョコのコーティング。
これにさらに、いちごチョコのリボンがついているわけで、
まさに苺尽くし。
甘酸っぱくておいしいです。


オレンジクリームフレンチ
フレンチクルーラーの中にオレンジクリームがはさまれて、
表面にはホワイトチョコのコーティング。
オレンジは、結構鮮やかな色で、味は、
ちょっとマンゴーっぽい感じもしました。


青りんごファッション
オールドファッションの表面に、青りんごチョコのコーティング。
さらにカラーシュガーも。
緑系のスイーツは抹茶が多いですが、
これは青りんごなんですね。
そういえば、例年この時期に抹茶オールドファッションが
発売されていたような気がしますが、今年はないのかな。


青りんごホイップ
エンゼルクリームの、中のホイップクリームが青りんご味になって、
表面がホワイトチョココーティングされてるバージョン。
今回のハローキティドーナツは、全部、
キティちゃんのビニールパッケージに入っているのですが、
表面が真っ白で、リボンのついてるこのドーナツは、
パッケージに入っていると、まさにキティちゃん!
いちばんかわいいです。
ただ、パッケージから出してしまうと、
真っ白なので、ちょっと寂しいですが。




関連記事
関連記事

Return to page top

