ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » めろんくりぃむそーだばーの焼印
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

めろんくりぃむそーだばーの焼印

焼印のばー、欲しいなぁ~。


ファミリーマートの
初音ミクde桜ノ歌のキャンペーンも終わってしまいました。


お弁当とかサンドウィッチとか菓子パンとか、桜ミクまんも、
売り場からごっそりなくなってしまいましたが、


なぜか、
「おもちで包んだ桜風味のいちごのケーキ」が1個だけ残っていました。
え、賞味期限大丈夫・・・?


ちなみに、「めろんくりぃむそーだばー」は、ナマ物ではないので、
結構在庫がいっぱい残っています。


というわけで、今日も買ってみました。


運試しです。
焼印ついてないかなーと思って。


・・・ハズレでした。


もう今日で6本食べましたが、1個も、当たらない、よ・・・。
そんなにレアなものなの?


最初は、たまたま運悪くハズレを引いたのかと思いましたが、
焼印ないのが普通なの?


友達の焼印付きのバー、取っておけばよかったなあ。
ソッコーで捨てちゃったよ。写真も撮らずに・・・。




関連記事
関連記事
タグ / 焼印

Return to page top

