ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » プロジェクト・メイコ(MEIKOの日本酒)ミッション・コンプリート!
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

プロジェクト・メイコ(MEIKOの日本酒)ミッション・コンプリート!

メイコ(MEIKOの日本酒)は手に入らないのだろうか。
ファミマ×初音ミクのコラボ商品、残りはこれだけなんだけど。
本気になるのが遅すぎた。


ファミリーマートに問い合わせてみたら、
本部に聞いてみるって言ったっきり、
全然電話こないしさー。


他のお店にも電話しまくったけど、
商品残ってるお店なかったしさー。


ラスボスは手ごわい。


問い合わせから丸一日以上が経過し、
もう九割方諦めていたところ・・・。


電話キタ―――!!! (3/29)


メイコ(MEIKOの日本酒)が
「入荷できます」


うおおぉぉぉっ!!!


MEIKOの日本酒は、本部には、既に在庫はないとのことでした。


しかし、なんと、本部から各店舗に掛け合い、
店頭在庫のあった店舗から、商品を回してもらったというのです。


うわわっ、そこまでしてくれますか。(感激)


普通はさ、「商品ありますか?」「ないです」で終わっちゃうでしょ。


そりゃあ、私が「再入荷はできないか」って食い下がったから、
という事情もあるだろうけど、せいぜい、
「○○店にはまだ残ってるかもしれません」
って教えてくれるレベルじゃないかなって思うのよね。


本部が手を回して、他店舗から持ってくるとか。
凄いネットワーク力。
こういう時、フランチャイズって強いよね。


メイコ(MEIKOの日本酒)は、今日これから入ってくるので、
明日以降に来てくれれば大丈夫です、
取り置きしておきます、とのこと。


「最大で6個ご用意できますが」って言われて、


本当は、1個で十分なんだけど、これだけ大騒ぎしちゃったらさ・・・。


パッケージラベルが2種類あるので、2個、取り置きをお願いしました。


そして翌日、いよいよお引き取りです。(3/30)
まず、お店を見てみると、
メイコ(MEIKOの日本酒)が4個、棚に並んでいました。
それを確認し、レジへ。


「ミクのお酒をお願いしていた者ですが・・・」
すぐに分かってくれて、奥から商品を持ってきてくれました。


ちゃんと、ラベルが違うものを1個ずつ。


でも、電話対応してくれた店員さんは、いませんでした。
これだけわがまま言って、散々手間暇かけさせて、何もなしですか。
一応、レジを打ってくれた店員さんには、お礼を言っておきましたが。


ありがとう。本当にありがとう。


MEIKOの日本酒、ゲットです。


みっしょんこんぷりいとおぉぉぉっ!




でも、まだ続くのである


前のお話




関連記事
関連記事

Return to page top

