ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » プロジェクト・メイコ(MEIKOの日本酒)作戦2
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

プロジェクト・メイコ(MEIKOの日本酒)作戦2

「MEIKOの日本酒」を手に入れるべく、作戦開始。


しかし、お店に問い合わせをしたのですが、
結果の電話がかかってきません。


忘れてるってことはないと思うけど、
かかってこないってことは、ダメだったってことなのかな。


ただ待っていてもしかたがありません。


本部がダメなら、あとはもう、店頭在庫しかありません。
とにかく、行けそうなところには、片っ端から電話しまくりました。


20軒近くかけたかな。
意外にも、酒類取扱店って多いんですね。


病院と大学の敷地内に設置されている店舗以外は、
全て酒類取扱店でした。


そういえば、1軒、面白いお店がありました。
電話をすると、
普通は「ファミリーマート東京店です」と対応されるのですが、


「ハイ、"あなたとコンビにファミリーマート東京店、アルバイトの田中です」
って言われちゃってね。
ファミリーマートの正式な電話対応マニュアルって、そうなってるんだ。


結果は・・・。


全滅でした。


詰んだ・・・。


MEIKOの日本酒がない。


チーーン!



まだまだつづくのだ


前のお話




関連記事
関連記事

Return to page top

