ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » プロジェクト・メイコ(MEIKO)始動
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

プロジェクト・メイコ(MEIKO)始動

ファミマ×初音ミクのコラボ商品、順調に攻略中。
体重も順調に増量中(泣)。


しかし、「MEIKOの日本酒」だけは、どうしても手に入らず。
自力で実店舗を回って、店頭在庫を探すのも限界っぽいです。


そもそも、入荷しているのかがまず怪しい。
やっぱり、お酒って特殊な商品だと思うんですよね。
菓子パンなんかと違って、ホイホイ売れるものじゃないだろうから。


そうなると、お店としても、そんなに気軽には入荷しないんじゃないかと。
だったら、頼んで入荷してもらおうじゃないの。


というわけで、早速お店にTEL。


「MEIKOの日本酒ありますか?」
「ありませんねえ」


うん、知ってる。リサーチしてきたもん。ここまでは想定内。
ここからが勝負です。


「お願いしたら、入荷してもらえたりしませんか?」


しかし、です。
限定商品のため、発注は一度しかできず、それも、
キャンペーンが始まるより、かなり前の段階での発注だったそうです。
だから、もうないんじゃないかと。


でも、そのお店、というか、対応してくれた店員がなかなか親切で、
まずは近隣の店舗数軒に、店頭在庫を問い合わせてくれました。


結果は全滅でしたが、今度は、今からでも発注が可能か、
本部に聞いてみると言ってくれました。


なので、折り返しの電話待ちです。


電話待ちです。


電話待ってます。


待って・・・。

・・・日が暮れて。


電話、かかってきませんでした。よ。



つづく




関連記事
関連記事
タグ / MEIKO

Return to page top

