ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » 初音ミクのグッズが当たるキャンペーン
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

初音ミクのグッズが当たるキャンペーン

実は、初音ミクのグッズが当たるキャンペーンもあったのだ。

初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン」では、
対象商品を含めて500円以上の買い物をすると、
初音ミクのオリジナルグッズが当たる抽選に応募できます。


お買いもの内容が条件を満たすと、
レシートに応募コードが印字されます。


気を付けなければいけないのは、500円"ごと"ではなく、
500円"以上"という点。


一度に1000円以上買っても、もらえる応募コードは1口分だけ。


会計を500円ずつ2回にわければ、応募コードは2口分になります。
応募に必要な口数は、応募する賞品によって異なります。


例えば、オリジナルスカジャンは5口、
プリペイドカードなら1口。


初音ミクのグッズが当たるキャンペーンは
キャンペーンサイトに応募コードを入力して、応募します。


さらに、追加特典として、応募コードを3口分入力すると、
オリジナル壁紙待受画像がもらえます。
こちらは全員プレゼント。
イラストは全3種類。


ただし、3つ全部もらえるわけではありません。
どれか1つしか選べません。


3つ全部もらうには、応募コードが9口分必要になります。


しかも、キャンペーンサイトは、
PCもしくはスマホ用と携帯用が別サイト扱いになっているため、
PC用の壁紙と携帯用の待受が両方ともほしければ、
応募コードは18口分必要です。


最低でも、9000円分お買い物しろってことですか。
あざといですね。
企業の戦略に乗っかってなるものか。(笑)
もう、乗りまくりだけどね。(苦笑)


この初音ミクのグッズが当たるキャンペーン、
ファミマ×初音ミクのコラボ商品は
全て対象商品に指定されています。


私は全部買ってますので、結構な金額になっています。
バラバラに買ったから、かなり無駄になってしまいましたが、
それでも、応募コードが3口分集まりました。


さすがに、プレゼントが当たるとは思ってませんが、
せっかくだから、記念に壁紙はもらっておきたいです。


それでは、キャンペーンサイトにいってみましょう。
壁紙の絵柄は、桜ミクのイラストが3種類。


お菓子を2個買うともらえるカードの絵柄と同じものが2種類と、
キャラクターをななめ後ろから見た構図のイラスト。


カードの絵柄の2種類は、商品のパッケージやお店のポスターなど、
あちこちに使われていて、よく見かけますが、
もう1つは、他では見たことのないイラストだったので、
これを選びました。


勿論、応募コードは、本来、こういう使い方をするものではありません。
プレゼントに応募するためのものです。壁紙はあくまでも オ・マ・ケ よ。
なので、3口で応募できるプレゼントに応募しました。


桜ミクのフィギュアです。
かわいいよ。

初音ミクのグッズが当たるキャンペーンは
当たるわけがないと言いつつ、当たるといいな~。
だって、誰かに当たるんだから。




関連記事
関連記事

Return to page top

