ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » 旅に出ました、初音千本桜ウェファーチョコのために
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

旅に出ました、初音千本桜ウェファーチョコのために

今年の目標。
「ファミマ×初音ミクのコラボ商品を完全制覇する」
ほんと、バカかってね。


そんなんでいいんですか?!
いいんです。
いや、よくないだろ。


「今年」のってわけじゃないですが、このままだと、
目標達成が危うそうな雲行きになってきました。


「MEIKOの日本酒」と「初音千本桜ウェファーチョコ」が
手に入らないのです。


そこで、修行の旅に出ることにしました。


いや、単に、ちょっと遠くまで足を延ばして、
普段行かないお店を回ってこようってことなんですけど。。。


自転車で行ける範囲のファミリーマートは4軒。
うち、3軒は、一度も行ったことのないお店です。


で・・・迷子になりました。


おかしいな~。
なんか、お店のある場所よりも、かなり遠くに来ちゃったみたいだよ。


しかし、
そこで、本来行く予定のなかった別のファミリーマートを発見。


せっかくだから寄ってみました。
そしたら・・・。


ありましたよ、
「初音千本桜ウェファーチョコ」が!


しかも、対象のお菓子を2個買うともらえる
初音ミクのオリジナルキャンペーンカードも、
10種類全部揃ってる!


キャンペーンカードをもらうため、
ウェファーチョコは2個購入。


そしてキャンペーンカードは、
一番人気の、千本桜のミクをセレクト。
ラスワンでありんした。


ああ、私、迷子になってよかった。。。


ちなみにこのキャンペーンカード、私の行きつけの店では、
桜ミクの2種類が最初になくなったのですが、
巷で一番人気なのは、千本桜のミクみたいです。


このカードだけは、他のどのお店にもなくて、
迷子になって流れ着いたお店に1枚あっただけという、
本当に、怪我の光明でした。


私の行きつけの店はおかしいわ。
客層がロリコンに偏ってるのかしら。ね。


そして、2番目に人気なのが、桜ミクの2種類です。
その中でも、よりどちらが人気なのかは、よく分かりませんが。


その他は、
「桜ノ雨」より「千本桜」のカードの方が人気があるようです。


オリジナルカードがもらえるキャンペーンについて、
もう一点、大事なことをお話しします。よ。


対象商品は、「キャンペーン対象商品」と記載された、
桜ミクのイラスト入りの値札が掲示してあるので、
お店で見ればすぐに分かる・・・はずなのですが、


お店によっては、必ずしも掲示してあるわけではありません。
なので、事前にサイトで対象商品をチェックしておいた方が確実です。
信じられるのは自分だけですよ。ってね。


予定していた4軒+予定外の1軒のファミリーマートを全て回り終わり、
最後に、いつもの行きつけのお店に立ち寄りました。


ウェファーチョコ、あるじゃん。


もしかして、私、わざわざ遠くまで行く必要なかった?
でも、ここで買ったら、千本桜のミクのカードはもらえないから
(終了してた)、
やっぱり、迷子になった意味はあると思う(笑)。思いたい。


というわけで、
ファミリーマート遠征旅行は、一定の収穫はありました。


でも、お酒はどのお店にもありませんでした。


うおぉぉぉぃ、私に酒を飲ませろ~~~!(アルコール非適合者)


チィーーン!




関連記事
関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。