ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » 初音ミクオリジナルカードプレゼントをゲット
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

初音ミクオリジナルカードプレゼントをゲット

初音ミクオリジナルカードプレゼント


ファミリーマート×初音ミクコラボ
「初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン」の一環で、
対象商品を2個購入すると、
オリジナルカードが1枚もらえるというキャンペーン。


「桜ノ飴」と「初音千本桜ウェファーチョコ」が
対象商品になっているので、2個いっしょに買えば、
カードがもらえるわけです。


カードは全10種類。


桜ミクのイラストが2種類と、
「桜ノ雨」のちょっとセピアっぽいイラストが4種類と、
「千本桜」の大正浪漫っぽいイラストが4種類。


どうせもらうなら、好きな絵柄のカードがいいよね。
桜ミクのイラストが、かわいくていいな。
桜ミクのキャンペーンなんだし。


ですが、カードの数は決まっているので、無くなり次第終了です。


人気のあるカードから順になくなっていきます。
まず、桜ミクの、手のひらに蝶々をとまらせている
イラストのカードが、真っ先になくなりました。


続いて、桜ミクのもう1種類のカード、
桜の花びらを受け止めているイラストのものがなくなりました。


そして、千本桜のミクもなくなりました。←今ココ


うーん・・・。


結局、何も買わずにお店を出ました。


他のお店に行ってみよう!
歩いて5分足らずの場所に、別のファミリーマートがあるので、
そっちを覗いてみることにしました。


こちらは、千本桜のミクのみ終了。
桜ミクは2種類とも残っています。
よしっ!


しかしですね、カードをもらうためには、
対象商品を「2個」買わなければいけないのです。


「桜ノ飴」はあるんだけど、
「初音千本桜ウェファーチョコ」がないんだよね。
さっきのお店にもなかったんだよね。


うーん・・・。
森永のエンゼルパイを買いました。


これで、
手のひらに蝶々の桜ミクカードをゲット!


「初音千本桜ウェファーチョコ」は、近いうちにリベンジします。
その時に、カードもう1枚ゲットできるかな?




関連記事
関連記事

Return to page top

