ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » 初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン

ファミリーマートで、初音ミクのコラボ企画
「初音ミクde桜ノ歌のキャンペーン」実施中。


なんと、全部で16種類のコラボ商品が発売されます。


それはさすがに、ちょっと多いんじゃないかな。
全部食べきれないよ。
と、まあ、弱気になってたりもするんですけどね。


商品は、3週にわたって発売されます。
先週は、第1弾として、6品が発売されました。


今日は、初音ミクde桜ノ歌のキャンペーンの
第2弾の発売日です。
3品発売されます。


早いよ!
まだ先週発売された商品、全部食べ切れてないのに。


ちなみに、今週は、なんとお酒が発売されます。
よし、飲もうじゃないか。
というわけで、昼間っから酒買いに行きました。


が。

ないなあ・・・。


私の行っているファミリーマートは、
お酒の取り扱い店舗で、実際、
ビールとかチューハイとかも売ってます。


なので、売っちゃいけないわけではないんですよ。
でも、仕入れても誰も買わないって思ってるのかな。


うーん・・・。


まあ、そのうち入荷するかもしれないし。
そんなことを思いながら、手ぶらで店を後にしたのでした。


実は、私、飲めません。
御神酒酒にします。
飾り、かざり。


初音ミクde桜ノ歌のキャンペーンが終わるまでには
MEIKOの日本酒 180mlが手に入るかな?




関連記事
関連記事

Return to page top

