ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ポン・デ・Jr.って小さすぎ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

ポン・デ・Jr.って小さすぎ

名前はポン・デ・Jr.(ジュニア)
ミスタードーナツから、またまた春の新商品が発売されました。


ジュニアってことは、ちっちゃいってことです。
ミニポン・デ・リングです。


ポン・デ・リングのもちもち生地を使ったドーナツです。
でも、形は、あの、ボールがつながったようなのではなく、
ふつうのリングドーナツです。


ポンデJr.はちっちゃいから、
あんまり凝った形にはできないのかな。


本当にちっちゃくて、2個セットの商品なのですが、
2個合わせても、ふつうのポンデリング1個分になるかどうか、
あやしいところです。


ちなみに、ポン・デ・Jr.の生地の味は"桜"です。
ポン・デ・桜の生地を使っているので、中がきれいなピンク色。


このドーナツに、シュガーシロップをかけた「桜ハニー」と、
チョコレートコーティングでカラーシュガーをトッピングした
「桜チョコ」のセット、


「桜ハニー」と、ストロベリーチョココーティングにカラーシュガーを
トッピングした「桜ストロベリー」のセットの、2種類です。


チョコも好きなのですが、このドーナツは、
チョコのビター風味が、ちょっと自己主張が強い気がして、
ストロベリーの方が良かったなあ。
見た目も春らしくてかわいいしね。


見た目と言えば、ポン・デ・Jr.は紙製のトレイ型パッケージに入っていて、
見た目もかわいいです。


入れ物は、表はポン・デ・ライオンの顔、
裏から見ると、あのふわふわのたてがみが桜の木になっています。
そんなところもおしゃれです。


でも、もうちょっとポン・デ・Jr.を大きくして。




関連記事
関連記事

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。