ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスタードーナツのポン・デ・ライオンお弁当箱
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

ミスタードーナツのポン・デ・ライオンお弁当箱

ミスタードーナツのポン・デ・ライオンお弁当箱に
ひかれてミスタードーナツへ。


もうすぐ は~る ですねぇ~♪


春といったらお弁当箱。
ミスタードーナツでも、毎年お弁当箱が登場します。


今年はポン・デ・ライオンのデザイン。
ポン・デ・ライオンとフレンチウーラーの2種類です。


ドーナツorパイ7個とお弁当箱のセットで1000円か、
ミスドクラブカード150ポイントでもらえます。


ドーナツ1000円セットで買っちゃいました。


桜ドーナツとか、ハートドーナツとか、生ポンデとか、
高いドーナツばっかり選んだ(笑)。


定価147円のドーナツだと、7個で1000円超えちゃうので、
お弁当箱は実質タダになっておトクなのです。


あ、でも、目的はポン・デ・ライオンお弁当箱だからね。
ドーナツはあくまでもオマケですから、オ・マ・ケ!

ドーナツをがっつり食べたい気分だったなんて、
そんなことは・・・あるけど・・・(笑)。


お弁当箱は、ポン・デ・ライオンの方にしました。
(ポンデライオン)


黄色が基調のデザインで、中の食べ物をおいしくいただけそうな雰囲気。
2段重ねで、食べ終わったら、重ねて収納して、ちっちゃくまとめられます。


大きさは、縦約8.2㎝×横約16.1㎝×高さ約8.5㎝。
ちっちゃくまとめると高さ5.5cmになります。
ゴムベルト付き。


お箸も付いていますが、フタの中に収納するタイプなので、短いです。
これはちょっと使いづらいなあ。
お箸は別に用意した方がいいかも。


ポン・デ・ライオンお弁当箱は
電子レンジ対応(フタは取らないとダメ)。


多分、下の段にご飯、上の段におかずを入れるのだと思いますが、
サイズ、ちょっと小さめです(上段/320ml、下段/200ml)。


ポン・デ・ライオンお弁当箱では
ご飯、ちょっと、足りない・・・かも・・・。




関連記事
関連記事

Return to page top

