総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ミスド春味を買いに

ミスド春味食べましたよ。


春限定の、桜のドーナツです。
ピンクでかわいいv


今年のミスド春味は、ポン・デ・リングベースと
オールドファッションベースの2種類。
それぞれバリエーションが3タイプで、合計6種類です。


「ポン・デ・桜」126円
ポン・デ・リングの桜バージョン。
生地に桜パウダーが練り込まれています。


「ポン・デ・桜もち」147円
桜の葉とあずきが入った「桜あん」入り。
表面にはシュガーパウダーがトッピングされています。


「ポン・デ・さくらんぼ」147円
さくらんぼ果肉入りのジャム入り。
ストロベリーチョコでコーティングされています。


表面は焼き色がついているので、通常のポン・デ・リングと
さほど色合いは変わりません。
断面を見て下さい、断面!
かなり鮮やかなピンクです。
ちなみに、桜あんとさくらんぼジャムが、
あんまり区別つきませんでした。


生地に桜パウダーが練り込まれた、
オールドファッションの桜バージョン「桜ファッション」は、
プレーンタイプ(126円)と、


ハニーシロップでコーティングした
「桜ファッション ハニー」(136円)と、


チョコでコーティングした
「桜チョコファッション」(136円)の3種類。


ミスド春味はトッピングの違いだけなので、
どれが好きかは、好みの問題ですね。
私は甘党なので、ハニーがいいです。




関連記事
関連記事

Return to page top

