ホーム » スポンサー広告マクドナルド » マクドナルドのアイダホバーガーを食べる
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

マクドナルドのアイダホバーガーを食べる

マクドナルドのアイダホバーガーが食べたいーーということで。


マクドナルドのビッグアメリカシリーズリターン!に
のっかります。


以前行われた「ビッグアメリカ」シリーズの復活販売です。
2月22日から始まりました。
その前はテキサスバーガーを売っていたのですが、
そっちは食べ損ねました(笑)。


今度は逃さないぞ!というわけで、
アイダホバーガーを早速買いに行こうと思うのですが、
さて、どんなバーガーでしたっけ?


マクドナルドのビッグアメリカって、
色々やりすぎて種類が多い上に、
バーガーの名前が致命・・・いやいや、地名なので、
名前から材料が連想できないんですよね。


ニューヨークとかラスベガスとか言われても、
どんなバーガーだったか思い出せません。


テキサスは最初だったので、インパクトが強くて
何となく覚えてるけど
(ソースがすごくこってりして特徴的でした)、
アイダホは・・・。


マクドナルドへ、まあ、とにかく行ってみよー!

※あらかじめ内容が分かっていて食べるわけじゃないのである


で、買ってきました。
箱を開けてみた。
おお、デカい!


ロッテリアが、パティがバンズより大きい
「はみだしバーガー」を発売するらしいのですが、
このアイダホバーガーこそリアルに「はみだしバーガー」です。
バンズから肉がはみ出してる。


さすが、ビッグアメリカ。

ちなみに、アイダホバーガーはビーフとハッシュポテト、
さらにベーコンをはさんだバーガーで、
ボリュームはばっちりです。
チーズも入っていました。


満足しました。
結局最後まで、以前食べた時のアイダホバーガーことは
思い出せなかったけど。




関連記事
関連記事

Return to page top

