ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » ニャンコ先生の栗入あんまんの味は・・・
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

ニャンコ先生の栗入あんまんの味は・・・

ニャンコ先生の栗入あんまんをついに買いました。
やっと買えた。110円也にやぁ~ん。


初日に行ったら、なかったんですよ(泣)。


今日は、ちゃんとありました。
にやぁ~ん、会いたかったよ~、ニャンコ先生!


ニャンコ先生の栗入あんまんは
白とオレンジの色合いがおいしそう。
焼き印の後ろ姿もキュートです。


無理矢理ゴテゴテと形を作ったりするより、
シンプルでいいですね。


中は栗入りのあんこ。
粒あんです。
あんぱんに入ってるあんこみたいです。
中華まんに入っているふつうの「あん」とは全然違う。
油っぽさがなく、"和"ですね。


ニャンコ先生の栗入あんまんはさっぱりして食べやすかったです。
ただ、栗はちっちゃく刻んであります。
ごろっと丸ごと1個入ってるのを豪快に食べたかったので、
そこは残念でした。


そして、食べた後までおいしいお楽しみが。
敷き紙がすごく凝っててかわいいんです。
ニャンコ先生のイラストがずらーっと並んでいます。
さらに「本家七辻屋」の文字が。


ニャンコ先生の栗入あんまんの製造は、
信頼と実績の井村屋でした。




関連記事
関連記事

Return to page top

