ホーム » スポンサー広告ミスタードーナツ » ミスドハートフルドーナツを食べてみました
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

スポンサーサイト

タグ /

ミスドハートフルドーナツを食べてみました

ミスドハートフルドーナツは、
バレンタインドーナツとホワイトデードーナツです。
バレンタインデーとホワイトデー兼用のキャンペーンドーナツなのです。


案の定というか、バレンタインデーまでに食べられなくて、
ホワイトデー対応になりました。


ミスドハートフルドーナツは、
ショコラ生地のイーストドーナツ「ふんわりハート」と、
チュロをハート型にした「ハートチュロ」の2種類展開。


それぞれ、チョコ、ホワイト、ストロベリーの
3種類のバリエーションがあって、合計6種類です。


「ふんわりハート」は、生地がハート型になっています。
ベースのショコラ生地は、3種類とも同じ。


表面のコーティングは、それぞれ
チョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコを使用。


中に入っているクリームも、
チョコクリーム、ホイップクリーム、ストロベリークリームと、
それぞれ対応しています。


生クリームを使っている「ホワイト」が一番甘いかな。


6種類、全部一気に食べるのは、さすがにちょっと大変かな。
どうしよう・・・。
と思っていたのですが、無用な心配でした。


「ハートチュロ」は1個もなかったです(泣)。
見た目すごくかわいいし、せめてどれか1種類は食べてみたかったんですけど。
残念。


でもねー、ミスタードーナツのチュロは以前、
通常商品を買ってヒドイ目に遭ってから、
軽くトラウマになってるんですよね。


なんか、発酵がうまくいかなかったのか、
段ボールを食べさせられているかのような
ガシガシの食感だったんです。


ハートフルドーナツはボリューム的にも
多分「ふんわりハート」の方がおすすめ。
お値段は、どちらも147円。


今回はそれぞれ半分に切って2人で食べました。
ちょっと大きかったね。


ミスドハートフルドーナツを食べたあとで
ギムネマ茶を飲んだのはナイショね。




関連記事
関連記事

Return to page top

