ホーム » スポンサー広告ファミリーマート » ニャンコ先生の栗入あんまんが・・・
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

ニャンコ先生の栗入あんまんが・・・

ニャンコ先生の栗入あんまん、やっと食べられるぞーー。
勇んでお店に行ったのさ。


ガァーン、ない。


しょんぼりと家に帰ったものの、
やっぱり何かおやつが食べたい。


昨日と同じ【雪ミクのぎゅうひで包んだシュー】を買ってきました。
二度もファミリーマートに行っちゃったよ。
まぁ、近いからいいけど。


【ニャンコ先生の栗入あんまん】は今日発売なのに
まだ準備していなかったのかなぁ~。
広告も出てなかったし。残念。


今日は雪が降ってるのよ。それでも出かけた。
雪が降ってる日に雪ミクを食べたのだーー。
美味しかった。




関連記事
関連記事

Return to page top

