ホーム » スポンサー広告その他のニュース » スーパー最強まんが家セットが欲しかった
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

スーパー最強まんが家セットが欲しかった

数日前から【スーパー最強まんが家セット】という付録が
話題になっています。


これは本格的すぎるマンガの付録で
少女漫画雑誌の【なかよし】の2013年の3月号に付いたものです。


プロの漫画家からもほしいと言われるほど
本格的な内容だそう。
そんなにすばらしのか、スーパー最強まんが家セットって。


で、
さぁさぁさーとイラストが描けたらなぁ~と
思っている私は早速買いに行ったのですが、
すでに売り切れ。


この付録(スーパー最強まんが家セット)の記事が出た翌日に
本屋さんに行ったんだけどアウト。
田舎なのにねぇ~。関係ないか。


簡単なものが上手く描けるようにと思っているんだけど・・・。
この前なんか、猫を描いてサイトにアップしたら
娘に化け猫だと言われた。


そのまま載っけているけど、
シツレイナヤツだね。


でもそのままアップしているよ。
そのページ、たくさんのアクセスがあるから。
来た人もヘッタクソと思いながら読んで(勉強)いるでしょうね。


小さい頃よりヘッタクソなんだ。
でも、図工(図画)の成績はよかったのになぁ~。なぜ?




関連記事
関連記事

Return to page top

