ホーム » スポンサー広告その他のニュース » 赤ちゃんが泣き止むCDだって
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

赤ちゃんが泣き止むCDだって

赤ちゃんが泣き止む歌があるんですよ。
伝説のCMソングでこの曲が流れると赤ちゃんが泣き止むんですって。


その歌は【タケモトピアノの歌】です。


この歌がメジャーデビューしました。
財津一郎&タケモットが歌っています。
CD+DVDです。


繰り返しバージョンも収録しています。
30分繰り返しです。


テレビCMで財津一郎が【♪もっと、も~っと、タケモットーー♪】と
おどけた声で歌っています。


これが泣く子も黙るなんとか・・・
恐い方ではなくて癒しのほうですよ。


赤ちゃんが泣き止む歌だって、テレビでも紹介されたんですって。
それで、日本コロムビアから発売されたんですね。


私もこのCM見たことあるけど、
本当にそうなのかな~。
半信半疑だ。


でも赤ちゃんが泣き止めば万々歳だーー。




関連記事
関連記事

Return to page top

