ホーム » スポンサー広告動物・生き物 » プーチン大統領から贈られた猫の名前はミール
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」


タグ /

プーチン大統領から贈られた猫の名前はミール

プーチン大統領から贈られた猫がやっと動物検疫所から出ましたね。
生きててよかったですね。


秋田知事に贈られた猫がやっとおめみえです。
佐竹敬久知事へ無事ひきわたされました。


これはプーチン大統領に贈った秋田犬の返礼で来た猫です。
ロシア原産シベリア猫のサイベリアンです。


名前は秋田犬が【ゆめ】
猫は【ミール】です。


猫のミールは動物検疫所にいる間に
1歳(2月12日)ちかくになってしまいました。


ミールは体重4kg、体長50cm。
特徴は青い目と長ーーいグレーの毛です。
雄(オス)ですって。


縄張り争いでケガとかしないかな?


知事公舎で育てるんですって。
すでに7匹も飼ってるんですよ。
うまく仲間に溶け込めますかね?


他にオスがいると、血をみる争いになりますよ。


知事公舎の猫って、餌代は誰が支払うんだろう?
もしかして、ぜ・い・き・ん・・・?
まさかね。




関連記事
関連記事

Return to page top

